マレーシアは
ベトナムは
その他のASEANは
会員登録
お問い合わせ
FAQ
English
日本語
Thai
ログイン
サービス概要
FSAとは?
海外受け取り拠点
為替レート・手数料
ゆうちょ送金カード
送金申込
送金申込方法
ゲスト送金(10万円まで)
会員送金(100万円まで)
送金シミュレーター
マイページ
マイページ TOP
会員情報照会
送金履歴
ゆうちょ送金カード申込
ご利用案内
ご利用案内 TOP
会員登録方法
本人確認手続き方法
運営会社について
よくあるご質問(FAQ)
入金を確認したら連絡をもらえますか。
FSAでは、入金確認処理時にシステムより自動メールを送信しております。
通常、営業日の9時から15時までの間は、1時間に1回入金確認を行っております。
休業時間中のご入金は、翌営業日の10時までに入金確認を行います。
ご入金後、上記の時間が経過しても入金確認メールが届かない場合は、履歴照会ページをご確認の上、カスタマーセンターまでご連絡ください。
よくあるご質問(FAQ)
よくある質問(FAQ)